忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.13:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:48

10.10.05:34

ぽろぽろ

ぽろぽろ

ぽろぽろ…(;△;)








今日は、こないだ買った初ブーティ履いて、うきうきおでかけっ

kokoと買い物行った時にこの靴の存在を教えてもろて(笑)、やーっめーーっちゃかわいいーーーっって思って(笑)、でもノーマネーで買えんくて(笑゛)、や、でもなんかこの靴、コーデの仕方が分からんけぇ、難しそう…ウチはパンプスでいいや(テヘ)、とか思っちょったんですけでど(何やそれ)…

秋靴がぁーーなくってぇーーーっ



買ぁっちゃったぁぁーーーーーーー~~っ(笑)





こんなんっ


そんでそんでね

ウチ、初めて雑誌でファッション研究しました。(爆)



や、まじで。

雑誌読むの好きなので、定期ではないけど結構頻繁にファッション誌買うんですけど…

自分の今日着る服のためにマジで活躍したのは、今日が初めてです、きっと。(爆笑)




今日のテーマ:



「ブーティってどうやって履くん(滝汗)」




…です(爆笑)

すぅごい雑誌見て、「え、これはないやろうー」「あ、へぇ、こういう小物があったらこんなことでけるんやなぁー」「ふ、ふむ…こ、こう履けばいいのか…」とかって、まじで悩んでは服をひっぱり出して着まくってた(爆笑)


んー…おしゃれ楽しーい(爆笑)
せっかく珍しいもん買ったんやけぇ、ちょっと頑張ってみよっ

とか思っちゃった今日でした
ほめてもろたよーっ(≧ω≦)
PR

まぁ誰にほめてもろたかは…こちらへ続く(笑)

10.05.11:36

オクトーバー・フォース

オクトーバーって、
なんか昔の月の数え方では「8月」やったらしくて、

で、オクトってのがこれまた
「8」
って意味ながやって

オクトパスは足8本のあいつで
オクターヴは8音上がった音で
オクタゴンは八角形



素敵
こういうヘンな豆知識がだいすきです(爆笑)




まだ自覚はないけど




良かった。
あたしは、な○゛みんがいたから今こんな気持ちでいられるよ、絶対。


あたし、思った以上にだいすきやったみたい。
すごいだいすきなんだ。
あの子が大好きなんだ。

死ねるくらい大好きだ。
びっくりした。

だから、

誠心誠意をもって。


「え、だからってそんな気はないけどさ…」
「∑B型はこれだから


いい感じに、キラキラしてたんだ。
ウチの大学生活。
高校のときにはなかったくらい、
素敵な友達に囲まれて…


なんて。

なんて、表面的やったんやろう、ウチ。



がんばろう。
友達、に、なれるように。

こないだのゼミ合宿と、
最近のみんなとの会話とか、

を通じて、思ったことは、それ。



あの日は、思わず大学と家付近を3往復。
3往復せずにはいられなかった。
前日に買ったYUKIのベストが2周した(爆笑)




「何で先に話してなかったん





かっこわるいもん。
二の足踏んでたんだ。

1年半の、ツケがまわってきた気分。



自業自得。



このまま、友達おらんくなったらどうしよう…






っとか




…っしゃあ反省終わりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(カレカノ風。笑)







もう、ただ落ち込むようなウチじゃないぞ



ウチまだ、なんちゃ頑張ってない。

なんちゃ伝えてない。

なんちゃ知らないまま、いるのはいやだ。

なんちゃ知られないまま、いるのはいやだ。


あのときできなかったケンカなら、今しよう。



「何もないん
「何もないよー





あんま自分のこと、話そうとも思えんかったけど。

アユミちゃん、ありがとう。
あたし、自分が劇団に入ってるって話も、今初めてしたんやね。

サユリにさえ、渋ってたよ。


サユリにさえ。


サユリにさえ。




















ぅわぁぁぁぁあああああああぁぁあああああああああぇぇぇええええんっ(;□;)(∑笑)










あなたはどこまで知ってるの

あたし、今まで1回も、何を聞かれても、何を疑われても、自分のこと話さなかったんだよ。


あの日、じゃあ、どんな気持ちで…

あたしと普通に会話してたンだよ。




自分がこんな気持ちになると思ってなかった。

とても耐えられない。


だいすきだ。


だいすきだから、


聞いてほしい。






っしゃあ

でっかい声で泣いた

チャリかっとばして3往復目、

夜間が終わる頃の教室に殴りこもうとして、

でも、サシでがんばってる彼女に横槍入れるんはどうかしてると

思いとどめて

そのままいるかんとこに駆け込んで

叱ってもらって



その夜に、脳みそは放心状態で…

そんなこんなで、今の気持ちに至り。





(゜。゜)




…いるかー(T□T)kokoーっ(T□T)
こんど勇気を分けて(∑人にものを頼む態度じゃねぇ笑)








違う。

1対1で、見ろ。


それがきっと、あたしの成長の証だ。



後期、がんばろ

09.04.03:47

反転も自我

↑正:反転文字が(爆笑vvv)白ぉく浮き出ぇるぅ~~~~~っ

と、いう危険を冒して()の、初黒画面に白字


ええ、そうなんです。
初めてなんです。何気に。反転デザイン大好きやのに。

前ブログから通して、初でっす(爆)



何でこんなに大々的にここをアピールしちゃうかというと…

ウチにとってコレが大々的大事件だからでっす(そのまんまか)
…ケータイから見たら関係ないですけどもvvすみませvvv(笑)



反転デザインがどんなにかっこよくっても、

「白くした文字をかくす」という事を貫き通すために、必ず白地・薄地画面を選んでまいりました、ウチでした。


せぇーー……っのっ


まっくろーーーーーーーーーーーーーーっ(テンション高いなっ笑)







…うーん。
貫いてきたこととかを、今の自分ありのままに、ぱぁんって捨て去っちゃうシュンカン。


…いいよね(∑そういう話笑)

これで、またすぐまっしろオレンジとかに戻ってたらすみません(爆笑)



「熱しにくく冷めにくいが、突然終了する。」

↑とあるサイトで見かけました、B型の特性の1つらしいですvvv(笑)
いるかにも言われた、「これでもうおしまい!スッキリっ♪って瞬間があっていいね、B型は」ってやつvvv(爆)
冷めにくいんやけど、確かに飽きっぽい面もあるんやけどなぁ…って思ってたんで、このフレーズはすごいピンときました(笑)



まぁともかく。

なんか最近、言葉にしきらんような、どきどきする感覚に覆われています。

分かんないんです。

でもきっと、なんかこれ、どきどきしてます。


…あ、いや、わくわくしてるかも


すぅごい書きたいこといっぱいあるのに、

書こうとしたら、ぶわぁってなって書ききらん気がして、

けど何か書きたかったから今この記事を書いているわけなんですがvvv(笑)


大きな変化が、訪れるときなんかも。




…なぁんて思っちゃってみたり

どう?みなさまは元気っ??(何やねん:笑)…あ、何気にこれ、続きリンクです(爆笑)

08.30.18:23

目ぇ逸らさん

蔦吉の記事に、「ざっくばらん」と「ぷっぷくぷー」が出てきてちょっとウケた(笑)

松山通ったとはーっウチも全力で探せばよかったわー(笑)


あれやね。蔦吉の言葉は、相変わらず元気をくれるね
ありがとうっ
ウチら、まだまだ。こんなもんやないやんなっ



“だって、こいつギャルバカにしまくったんですよ!?”
“ぁあ!?バカにされんの怖くてギャルやってられっかよ!!!”



上等じゃん。
“バカにされても叩かれても、うちらは強く生きてかにゃならんのよ”




そうよね。




“消えろ!!!!!次はその顔ぐちゃぐちゃに潰すぞ!!!!!!”




引っ掻かれても、痛くっても、傷ついても。
それでも。

伝えたいこと、きれてない。

真っ直ぐ強く、振り返って強く、目を見て!!
離さない、離れない!!!!!


根性ナシ、根性ナシ、根性ナシ!!!
強くなりたい、強くなりたい、強くなりたい。
自分に向かって何度も叫んで、気合い入れなおして。
そしたら、叫んでもらえた。

でも、叫ばせてしまった。
どっちも事実だ。
受け取り方だ。
だから。
ヘコんでる暇はない、って思ってみたり、そりゃあウチだってヘコまぁって思ってみたり。


ひとつの事実がこだまする中で、変えたいこと、ひとつ。
みせろ、根性




…引用は、「GALS!」と「フルバ」ですね~(笑)



価値がないだとぅ

痛がってる暇はない。

2歩進んで、1歩下がって、2歩平行移動して、100歩後退。

さぁ、今日も、また1歩。

進んでみよう。

見つめてみよう。

魅せてやろう!











「でもそれは、落ち込むなって意味じゃないですよ。」

やっば…負けたぜ…(笑)
その言葉に、グッときた。
厳しいーーっ

「落ちたからには、落ちたなりの理由がある、ってことですからね。」


見つめてみよう。
そして、

進んでみよう

だいすきよ。




…飲み行ってきます(爆)

08.19.01:53

ポイしてセニョリータ

そぉぉぉおおぉぉおおおおおおおおおおおいっ()




…ふぅ
まぁ…ジャガーさん風に(は笑)




なんとっケータイのテロップニュースに偶然流れたんですけど…

岩手で、ちゃぶ台返しの世界大会みたいなのがあったらしいですよ。




むんっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'ガシャァーーー………ン









…ごっ…


ご飯もったいないよぅ(;□;)(爆笑)ウチが食べに行くううううぅぅぅ(∑貧乏性笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)

   NEXT >>>